09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず元気です。

関東民なので、まあそこそこに揺れてはいるわけですが、とくにライフラインを断たれる事もなく、元気に生きております。
最初の揺れでは、食器棚の扉が開いて、中身が飛び出そうでしたが、実際には飛び出ることもなく、運良く割れることもなく。
オーブントースターは吹っ飛んで、コードがつながってたから、宙をブランブランしてて、ドキドキしましたが、壊れてなかったし、カセットコンロもボンベが入ってなかったので、落ちてもたいしたこともなく、その後使用できることも確認できたし。

不便といえば、一日に数時間の計画停電位(苦笑)
でも、停電しても我が家の水道は止まらないので、困りはしないです。
ある意味計画停電が起きる地域ってことは、大した被災もしてない地域ってことなので、気にやむこともないかと。

茨城や千葉県の一部はかなりの被災らしいですが、全く報道されず、結構大変みたいです。
茨城や千葉なんて、物資輸送しやすいのになぁ~。
手近なところにも、ぜひとも救援をお願いしたいものです。
と、こんなところで言ってみても、全く意味はないですが(苦笑)
どうせ意見するならば、テレビにメルとかしてみたほうが余程建設的だわ。

たまたま地震の直前に食料はまとめ買いしてたので、しばらくはひきこもりできそうです。
自分の危機察知能力に、怯えます(笑)
なんであの時パンを2斤とカップ麺3つとやきそば6人前なんて買ってたんだろ…。謎過ぎる‥
普段買わないのにな~~。
牛乳だって2L(でもこれは割と普段からの行動だ)買ったし。水だって4L汲んでたし。
すごいな、自分…!

とりあえず、心配してくれる人がいらしたようなので一応。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。