11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



やっぱ無理だわ(苦笑)

サイトの拍手、ハロウィンバージョンからようやく変更しました。

何を思ったかコミスタをDLしてきて、試用中なので、折角だからと漫画を十ウン年振りに書きました。
と言っても、昔だって4コマ位にしか描いたことないけど(笑)

ソフトに思い切り馬鹿にされつつ、人に教わりつつ、適当に頑張りました。

画面が白いな!!

背景が手抜き過ぎました…。
そして、見事玉砕ですが、教えてくれた方に申し訳ないので、恥を晒すべく、拍手絵に投入しました。

大丈夫!
対して誰も押さないから(笑)
ハロウィンバージョンだって、見た人殆どいないものね~。

漫画描くのも、たまには楽しいかもですが、大変だということが身にしみて分かりました。

てか、小説も書くの大変なんだけどね~~…。

多分創作活動に向いてないんだと思う、今日この頃…。
(↑サイト運営者がそんなこと言ってたらおしまいだw)


以下、拍手お返事



>菅さん
早速見ていただけて、嬉しいです。
てか、ホント色々教えてチャンでご迷惑をば…!!
しかも教えてもらってもあの程度でございます~~><
色々ありがとうございます。

まあもしかしたら、気が向いてコミスタ買っちゃうかもだしね☆
次があるかどうかは、気分次第~です。

お粗末さまでした~~。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
