11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



クラシックってすてきね~

基本的にサイトに載せる物を書いてる時のBGMはクラシックです。
歌詞がある曲を流すと、歌詞をつい追ってしまい、全然進まないので。

駄菓子菓子。

クラシックでも十分聴き入っちゃって、進まない。これいかに。

自分では弾けない憧れなのか、ちょっと暗めの曲が好きです。
シシリエンヌとか、ああいう雰囲気のしっとり系。
でも、月光は第二と第三楽章が好きです。
あとソナタで主人公にやらせましたが、クラリネットソナタも好きです。
というか、クラリネットの音が好き。
ほわ~んとした柔らかい音が、心地良いです。
クラリネットも吹きたいな~と時々思いますが、もう今じゃ全然肺活量が付いていかないです。
そして、クラリネットは家庭で吹くとなると、音がバカでかいっ!
しかも一人でやってると、虚しい…!
単音しか出せない(当たり前)ので、なんか寂しいです。
合奏したくなる~。
ので、やりません。
きっと私のクラちゃん、錆びてるだろうなあ~。
10年以上、あけてないもんなぁ…。
修理とかしたら、一体いくらかかるやら~。
こまめにメンテしなくちゃいけないのにな…。


今、寮モノの続きというか、日常の一場面を書いてるわけですが、これが何故か全然進まないです。
3歩進んで4歩下がってます。
ネタを3つほど考えたのですが、そのどれにするかで、迷い中…。
その3つ、全部書くのは、ちょっと微妙にネタがかぶるのでクドイし~。
めっちゃ短い予定なのですが、どうも上手くまとまらない。
ちなみにラブ要素は一切ありません!
そんなのBLサイトで書いていいのか?!と言う心のツッコミが入りますが、『現時点で』です。
そのうち、ラブフラグが立つから!私のやる気が持てば(←ココ大事

とにかく、毎月一つ位はサイトを更新しなくては!!と思って、焦ってるわけです。
一つ更新すれば、あとは気楽に書きかけ中編をもう一度見つめ直そうと…。

できるかなぁ~~?

出光興産のCMの曲(『皇帝』)が今パソから鳴り響いております。
駄目だ、知ってる曲はつい音を追っちゃう…。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
