09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



拍手画像変更~

そろそろ3ヶ月も一緒の画像もどうかと思って、突貫工事のような落書きに差し替えました。
本当はSSにしたかったのに、ネタが途中で消えました。
脳内で。

逃がした魚はいつだって大きいのです。

一体何を考えてたのかしら?その時の私…。
イケルと思ったのになぁ~。

パソの横には、意味不明な落書きが残ってました。
眼鏡男子と、カチューシャした男子と、前髪ひっぱてる男子と、良く解らん横向き男子。
何のネタなんだろう…?
思い出せない…。
軽く記憶障害なんでしょうか・・・?
うっすらと話の筋は思い出せるものの、一体ドコをどうしたら、イケル!と思えるネタになってたのか、その肝心な部分が思い出せません。
まあ、よくあるよね!!多分。

そんなわけで、随分前から半分位書いて頓挫している短編のキャラを適当に落書きして、お茶を濁します。
眠くなってきました…。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
