09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


もうすぐ夏コミですね。

来週末は夏コミですね。

誘われたので、10年以上振りに一般参加してこようと思います。
見かけたらどうぞ声をかけてください。
と言っても、こんなところで呼びかけて、私のことわかる人なんていないんだけど。

リア友に遭遇しないかって事だけが、気がかりです。
今はパンピーの振りしてるから。
脱オタしたことになってる…(笑

私のリア友は、それはそれはディープな筋金入りの腐女子でして、私のレベルでは到底追いつかない程に、というか最早追いつきたくも無いほどにヲタクです。
なんとか世間から取り残されないようにしている人もいるけれど、どっぷりとヲタクに浸ってすっかり世間と断絶状態の人もいたり。

『類友』

の言葉が時々耳元で囁かれますが、一応聞かなかったことにしておきます。

とりあえず、今回の夏コミは飲み会がメインなのです。
飲むぞー!!
ソフトドリンクを(笑
超のつく下戸の家系なので、私は1杯飲むのが精一杯です。
それでも、親戚の中ではソコソコ飲める方です(?!)
祖父なんて、おちょこいっぱいでたてなくなる人でしたから~。

なんとか普通っぽい人を偽装し、着痩せファッションを研究し、少しでも普段より素敵な自分を演出したいです。
まあ、元が元なので、たかが知れてますけどね。

そんなわけで拍手お返事↓



>えみこさん
暑中&残暑です。
姑息な事は、得意です(苦笑)
人物、ちょっと顔…というか頭が気に入りませんが、直すのも面倒だったので(めんどくさがり)
言うほどお絵かきはしてないですよ?
ピクシブに載せてるのも、前に描いたやつですし。
私は暑いので、冷房ガンガンでPC前に常にスタンバイ☆です。
創作は、子供の夏休み終わるまでおあずけかも~。

>菅さん
BBS、恥ずかしいもん。
絵柄、進化してるんですかね?
もう到達点をすっかり見失い、もじょもじょと下手くそ絵をグルグルしてます。
多分飽きっぽいのが、致命的☆
あと、色塗りが…!!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
