09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



中篇小説『ソナタ』をアップしました。

ようやくなんとかアップしました。
話の区切りのせいで、話数がちょっと増えましたが、そして1話あたりのボリュームがバラバラになってしまってますが、まあ、気にしない。
最後ちょっと尻切れトンボなのが、気になってます。
これは、どうにかしないといけないですね。
書き直さずに、もう一つ書く予定です。
とりあえずちゃんとオリジナルBL小説は初挑戦なので、大目に見ようと思います。
検索系に色々登録したので、これからは頑張って更新しようと思います。
手始めに昨日の記事に書いていた①をやろうと思います。

以下ネタがばれる可能性あります。



こちらは、昨日書いたとおりエッチ度高くしようと目論んでます。
キス止まり(って言ってもしっかり舌まで入れるなんて、なんて奴だ!)で終わっていては、寂しいです。
エロ苦手とか言ってる割にノリノリになってきましたが、まあ私が書くのでたかが知れてます。
正直、朝チュンかもしれないです…。
そんなわけで過度な期待は禁物です。

さて、頑張ろう~。

theme : BL小説
genre : 小説・文学

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
