11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ときメモGS3プレイ中

うっかり買いに行っちゃいました。
義妹に誕生日プレゼントを買うついでに。
もうどっちがついでなんだか分かんないですね。
でも、プレゼントのが、大分高いよ!!
予算オーバーなモノを買ってしまった…。
夫には値段言えないよ~~><

とりあえず、楽しいです。ときメモ。
恥ずかしいですけど、それこそ乙女ゲームの醍醐味です。
ただ、デフォルトの名前設定がないので、名前にいつも困ります。
自分の名前を入れてみてますが、恥ずかしいッ!

氷室っちがいて、ちょっとテンション上がりました。
ビバ!氷室っち!!
でも、吹奏楽部には入部しませんでした。
氷室っちってどうせ落とせないんでしょ?
もしや落とせるのかな…?!
社会見学だっ!!って言ってくれるかな…v
あのツンぶりに、夫婦ではまりました。
ええ、『夫婦で』です。
夫はゼロワン、ゼロワンと言って私の横で喜んでました。
おかしな夫です。

とりあえず弟狙いで始めました。
中々楽しいです。ええ、楽しいです。
乙女ゲームスキーなので。
アンジェも、遥時も、ときメモも、コルダも一応やりました。
遥時とコルダは1だけですけど、アンジェは123やったし、ときメモGSも12ちょっとやったです。
コルダは23買おうかどうしようか迷いながら今まできてます。
クラシックも好きなので、中々楽しいんですけどね。
遥時はあの戦闘システムが面倒で、やる気出なかったので、1だけ~。

すっかり情報チェックするの忘れてて、ふと気づけばみんな誕生日過ぎてた…(苦笑)
ま、いっか~。それともやり直すべきかしら…?
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
