09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ちょっと至福…v

久しぶりにお気に入りサイトさんを訪問してみてます。
やっぱり面白い~~。
胸がキュンキュンします。
パソだから音質悪いけど、ラヴェル聴きながら、小説読んで優雅気分です。
子供が私の真似をして、アンパンマンパソコンでなにやらキーボードパチパチしてます。
大人しく遊んでるので、私としては大歓迎な遊びです。

ロマンチックなお話読みながら、ロマンチックな曲を聞いて、気分はキラキラです。

やっぱり萌えって大切~♪

書くより読むほうが好きだ……。
ただ、好みのお話って結構出会えない事多いですけども。
だって、すぐエロなんだもん。エロ過ぎるのは苦手です。
ギャルゲーのような唐突エロはいらないよ~~!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
