09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


あっつ~い!!

蒸します。
ダルダル~~。

今日は一人でクロゼットとにらめっこしてました。
髪の毛切りに行く服を考えて(笑)
で、髪を切るのをやめました。
面倒臭くなりました。
頑張って伸ばそう~っと。
今度こそは、胸下まで挑戦です。
髪が傷んで無理かも知れないですがね。
私の髪の毛は、若干細くて、強烈な天然パーマなので、結構髪の毛は悩んでます。
特に、梅雨・夏は最悪です。
夏は汗と湿気でボッサボサです。
持ち主に合わせてなのか、髪もヘナチョコなので、スプレーで固めたりとか、無理です。
固まりません(笑)
重力とか完全に無視してます。髪の毛の分際で~~!

で、髪を切るのは諦めましたが、ワードローブとにらめっこは続行中。
SNSが落ちてるらしく入れないので、今度多分行われるオフ会にどんな格好していくべきか悩んでました。
ワンピースやら、スカートやら、パンツやら。
どのくらいのカッチリ加減だろう…?
ああほんっと私の服ってどうしてこんなにダメなのかしら?
やっぱり選ぶ時に自分の趣味丸出しするからですね。
パンピーには見えない、オタセンス丸出し服。
私若かったらゴスロリになりたかった…v
ていうか、学生時代ちょっとかじったぞ、ロリータ。
あの頃、よくあんなスカート入ったもんだな~と今思います。
すっごいウェスト細いでやんの。

と、そんな過去の栄光はすっぱり忘れて、問題は今であります。

多分湿度高いから、髪の毛ボッサボサになるに違いないし、てきとーでいっか☆
もう諦めよう~~。
折角ネットでのお知り合いに会うのだから、少しは可愛くありたいと思うのですが、まあ元が元なのでね…。
腐臭ただようキモオタおばさんだもん。
しょうがない、しょうがない。

以下、今日の日記の本来の目的である拍手お返事



菅さんへ。

漫画、描いてみたいな~と思いはするものの、さっぱりどうしたものやら…。
コマ割とか全然思いつかないし、ネタは思いつくんですけど、いざ描こうとすると筆が止まるって感じです。
オフ、楽しみですね~!!
ドキドキする…っ!!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
