09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


髪の毛切りたい。

サイトと関係ない話は極力しないようにしようと思うのですが、それだとブログもさっぱり更新されないことに気付いたので。

無理やりサイトと絡めた話と言えば…。
そう言えば、私漫画を描いて見たいです。
でも、どうやって描くんでしょうね?
フォトショでも描けるかな?
ていうか、デジタル漫画ってどうなってるのか、さっぱり見当も付かないです。
漫画って言っても、落書きに毛の生えたような漫画で、ストーリーは一切無いと言っても過言ではなく、おそらく顔漫画なんですけどね。
背景、多分一切ないと思います。
てかそれだったら、お絵かきBBSの絵を並べて漫画っぽくすりゃいいのか。
フォトショで、縦書きの字を入れるやり方が良く分からなかったのでした。
で、拍手絵は手書きの字を入れた…という。

以下サイトと関係ない、私のぼやき。



髪の毛どうにかしたいです。
SNSで知り合った方と、家が微妙に近いのでオフ会をしようって事になりまして、今現在、あんまり酷い髪型なので気になってきたのでした。

でも、こないだ自分で前髪切っちゃったんですよね。
しかも失敗して、すっごいパッツンになってるんですよね。
揃えたいんですけども、これ以上短くなると、前髪なくなっちゃうぞ!みたいな状態なんですよね…。
いい年して、前髪ぱっつんもどうかと思うのです。

近所にはいっぱい美容院ありすぎて、どこへ行ったらいいのかいつも迷います。
そして、美容院のオサレ空間に圧倒されます。
キモオタのクセにこんなトコ来てごめんね!ごめんね!!ってなります。
ああ、でもほんとどうにかしたいなぁ~
美容院は年に1~2回行くくらいなので、結構伸ばし放題です。
なるべくいっぱい伸ばしたい気持ちはあるんですけど、大体今くらいの長さ(肩から10センチくらい?)になると切っちゃうんですよね。
毎回次は胸下まで伸ばしたい!って思うんですけど挫折です。

ホントどうしよっかなぁ~~?髪の毛。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
