07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ようやく終わりが見えてきました!

なんとか終われそうです。
あと数キロくらいで終われそうです。
多分当初の予定通り50キロバイトくらいの容量のお話になるかと思われます。

ラスト近くで受け子さんが、意外な男らしさを発揮してくれたので、攻め男くんがへたれてしまいました。
お題よりも「ヘタレ×誘い受」のお題に合ってそうです。
おかしいなぁ~
最初はもっと強引なキレイどころの攻め男くんになるはずだったんですけど。

書きながら脳内で攻め視点の話を考えながら書いていたので、所々不思議な部分がありそうです。
今のところは、攻め視点の話は書くつもりです。
そこで補完する予定です。
しなかったら、いつかこっそり本編書き直します。

これからちょっとラストまで書き足して、お話を8~10話くらいに分割してアップしたいと思うので、恐らくアップは今週末か来週末になるかと思います。

そうしたら、どこかの検索に登録しよ~っと。
で、サイト本オープンです。

頑張れ、ワタシ!!

オープン後の希望的予定。
1.攻め視点の話
2.先輩の話
3.全然関係ないファンタジー物
のどれかを書きたいです。
一番早くあがりそうなのは、1かしら。
何せ、お話の大筋は決まってしまってますから。
ただ、1は本編よりエッチ度あがりそうな予感…。
と言っても私が書くので、ヌルイですけどね。
てか、本編以下のエッチ度では、『りぼん』も真っ青な感じの仕上がりです…。

theme : BL小説
genre : 小説・文学

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
