11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ちょっとさわり部分だけ

ちょこっとだけ書いてアップしました。
はっきり言って、何も始まってません。
SNSで出来たキャラの出会い編です。
拍手の人達の先輩達が、1年生の時の話です。

学校の設定は私が通った学校をモチーフにしてるのですが、あんまりそのまんまだと学校名がばれそうだったのでちょこちょこいじりました。

これからお話を続ける意思はあるので、見切り発車でアップしました。
まだ全然お話考えてないので、行き当たりばったり進行です。
出会い編としてアップしたキャラじゃない人とくっついてしまうかもしれないという可能性さえあったりなかったり。
漠然と話の流れは脳内妄想としてあるものの、果たしてそれが形となるかどうかは、かなり不透明です。
なにせ今まで散々前科ありですから。

さぁて、アップしちゃったし!!
頑張って書かなくちゃだな~~!!
超尻切れトンボな仕上がりのものを載せちゃったから(笑←笑ってる場合じゃない

てことで、適当に頑張ります。
どうしようもなくなったら、アップしたものも下げときます。


以下拍手お返事



>菅さん
なんか、敵キャラが現れたみたいな登場の仕方ですね。
絵チャ、お付き合いいただけますか?
わぁ~いv
したらば、私勢いづいて絵チャレンタルしてきてしまったので、多分暇な時はもぞもぞと一人絵チャごっこしてると思うので、今度そちらの絵チャのアドレスをSNSのメッセージで送ります。
(どこまでも社交辞令は通用しないですからね、私。迷惑だったらメッセ無視しといて下さい)

気持ち入れ替えた割りに、目新しくない小説(しかも途中)をアップしました。
まああまり期待せずにいただけたら幸いです。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
