09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



まだまだ頑張って書いてますけどね。

今だいたい5話目位かな?ってトコです。
10話を目処にお話を書き終えたいな~と思うのですが、遅々として進まず。
学園物で、まだ1学期。
てか、夏に差し掛かってます。
季節感ゼロ━━━━━━━━!!
主人公の鈍チン加減が、ときメモGSレベル。

GSで思い出しましたが、本当はお話はもっと違う感じになる予定だったのです。

幼馴染の再会モノにしようかと考えていたのです。
ワタシ的萌え設定な幼馴染。
しかも物心つく頃に一度別れて、再会するパターン。
幼馴染との再会って、少女漫画の王道ですよね??
まあ、最近の少女漫画は知りませんが、私が少女だった頃は王道パターンだったんです。
多分幼馴染モノは、また別で書いてしまうと思います。
キーにピアノを使おうと思っていたので、なんか似ちゃいそうですけど、そこはご愛嬌。
同一人物が書くんだもの、どれも似たようなモノが出来上がるのよ!!
と、開き直ろうと思います。

それにしても、今書いてるお話、一体いつ終わるんだろう…。
書いては消し、消しては書き。
3歩進んで4歩下がってる気分。
時々最初から読み直して、矛盾を探すんですが、読み返す度に見つかるってどういうこと……?
手直ししても、手直ししても終わりませんYO!

大体5キロバイト分くらい書くと、その前のこと忘れちゃうのがいけないんだと思います。
で、3キロくらい消して書き直すのです。
都合2キロくらいしか進まない…と。
なんてこったい。

ブログは書き直しは基本しないので、脈絡ないです。
この調子で小説書いたらどうなるか、そりゃもう大変なことになるのは誰の目にもお分かりいただけるかと。

とりあえずは、50キロバイトくらいに収めたいのでその位に終われるように頑張ります。
あと半分弱!!頑張れ、ワタシ!

theme : BL小説
genre : 小説・文学

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
