07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



そろそろ

気分転換も思いっきりしたので、さすがに小説書きたいです。
書きかけ小説、ちゃんと書けるかなぁ~?
むしろ全然違う話になるかもしれない上に、またいつもどおりの展開になるかもしれませんが、まあ、その辺は私が書くものだから、と諦めていただくしかないかと思います。

以下、鬼畜眼鏡のネタバレ




鬼畜眼鏡、あと残すは一人だけです。
最初やりかけた時に、気になった子。
他に気になった子の方は、さっきエンディングコンプしました。
ていうか、あの見た目でヤクザ屋さんとかありえな~い!!
しかも受開眼してたし!!
でも攻めなんだ??的な。
とりあえずラストは超甘くて良かったです。
基本的に甘いラストが好きです。
何で鬼畜眼鏡やってるんだよ?!って感じですね…。
自分でも謎です。
めっちゃお勧めされたんだもん。
気になっちゃったんだもん。

今のところ好き(?)なカプは
御堂×克哉(ノーマル)
克哉(眼鏡)×本多
太一×克哉(ノーマル)
かなぁ~?
後は秋紀がどうなるか次第かな?
今始めたばかりなので、ノリノリな子猫ちゃんですが、これから眼鏡克哉に調教されちゃうんですかね?
どうなんだろ~?
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
