09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



緊張します。

SNSに新参者として参加してるわけですが、緊張します。
だって参加してる方々、じつは私がこそっとサイトをお気に入りにして、影からこそこそ見てた方々なんだもん。
憧れのアイドルを間近で見た気分ですよ。
心臓に悪いですよ。
つい出来心でチャットなんてしてみましたよ。
人生初チャット。
あ、リア友とメッセンジャーはやったか。
緊張しすぎて、タイピングが追いつきませんでした。
ていうか何話していいのか、分からなかったです。
今思い出しても心臓ドキドキしますです。
自意識過剰なのは良く分かってるんですけど。
もうちょっとこなれるまで、しばらく地下潜ろう~っと。
ROMでもいいとお優しい言葉を戴いたので、しばらくROMろう。
軽く、初心者厨な私。
つい初心者だと甘えがちです。
いけないわ、こんなんじゃ!!

はぁ、まだドキドキしてる。
意味が分からない事かいてますね。

ドキドキしすぎて、全然小説進まないよ!

ていうかリアル世界で、新学期に向けてやる事溜まってるんだけど…
やる気でないなぁ~
雑巾作るの、一瞬で終わるけど、だからこそやる気が出ない。
名前付けも、ポケモンテプラに頑張ってもらうんだけど、中々…。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
