09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



連載物を鋭意執筆中。

頑張って、HPらしく出来るようにちまちま秀丸使って書いてます。
予定としては、学園物です。
高校生の予定。
あくまで予定。
書いては消し、書いては消しを繰り返しています。
構想は大まかにあるものの、その通りには話が進みません。
何故か直ぐ脱線します。
そうした所を、消したり、消したり、消したり、時にはさらなる脱線を試みてみたり。
そして思ってた話と全く違う話になってたり。
結局、今日のうちにあらすじというか、本筋くらいは目処つけたかったのですが、(何話くらいになりそう、とか、エピソードをどのくらいとか)もう、諦めました。
書き終えてから、適当なところで話を区切ってく事にします。
なので、アップできるのはいつになるやら…。
ああ、先が長いです…。
HP先走って開設するんじゃなかった~~。
せめてもう少しコンテンツになりそうなお話書き溜めてからにしとけばよかったです。
後悔先に立たず。
つい見切り発車する癖がありまして…。
というか、見切り発車しないと一生できない気がしたのです。
なんと言うか、自分を追い込まないと、やる気でないのです。
夏休みの宿題は、必ず最終日に必死こいてやってたタイプの人間です…。

とにかく、今月中にアップできるように頑張るぞ!!

と、自分を追い込んでみる。

theme : BL小説
genre : 小説・文学

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
