11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



記事、消えちゃってた~

以前書いて、ログインのパスワードとかメアドとか全部わかんなくなっちゃってすっかり3年位放置してた、ブログ。
見てみたら、記事が消えてました。
あらら。
中々面白かったのに…。
突っ走りっぷりが。
BLに返り咲いた頃の浦島太郎っぷりがなんとも笑えたのに。
一応リンク貼ってますが、記事がないんじゃしょうがないですね。
自分で見て、自分で笑ってたんだけど、それももう出来ないのねぇ~。
全部コピペして、こっちに貼り付けとけば良かったなぁ。

以下、身内の恥をさらしまくります。




ネタの提供者としては、かなり夫が貢献してました。

うちの夫、頭おかしいから。
本人自覚ないけど、絶対脳内腐ってる!!
時々私より激しいBL妄想してる時があります。
ていうか、もしかして本物だったらどうしようってくらい。

そして娘も将来有望になってきて恐ろしいです。
なんか砂場で遊ぶ時に水入れるやつの先を夫のお尻のあたりにあてて、
「いちじくかんちょぉー」
だそうです。
なんで?なんで?
私そんな事、教えてないよ?!
私に対してはやらないです。
必ず夫にです。
そんなところが、ちょっと末恐ろしいです。

ちなみに彼女が生まれる前の胎教は、BL小説とBLゲームですYO。
私のせい…??
と、思わなくないですが、実は夫がお腹に話しかける言葉は更にやばかった。
ウホっ、イイ男vv
でしたよ。
絶対あいつのせいだ!!

theme : 腐女子日記
genre : 日記

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
