09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


訪問者がいるってすごいなぁ~

一応、カウンターは自分以外を数えているので、カウンターが回ると言う事は、私以外でサイトを見てくださる方がいるということで、何だかびっくりです。
超辺境サイトなのに、カウンターが回る。
以前の趣味サイトでは、自分もカウンター回してたのですが、それでも全然カウンター回らなかったしねぇ~。
なんだかドキドキします。
頑張って一本仕上げよう~。
来月には必ず!!
今月中にあげたかったけど、まだお話ネリネリの段階なので、多分無理。
まあ今回もそれほど長くないお話のはず。
そして予定では、今までより年齢上げるつもりです。
とりあえず一人はアラサーリーマン予定。
年の差で年下攻め予定。
全てあくまで予定。
そういえば、リーマン話とか書き始めたら、BLだけでなくMLとか追記しといたほうが良かったりしますかね?
ていうか、最近知ったんですよ、MLって言葉。
最初メーリングリストかと思っちゃった。
メンズラブだったとは…!!
そうよね、そうよね。
メンズよね。ボーイって年じゃないものね。
変に納得。

そう言えば、許容範囲年齢がどんどん上がる今日この頃。
昔は中高生オンリーだったんですけどね。
自分の年齢があがる度に、許容範囲も広がり、今ではおっさんもオッケーになりました。
残るはジジだけですが、それすらそのうちオッケーゾーンに入りそうで、怖いです。
ちなみに無機物はまだ開眼してません。
車両連結に萌えは感じません。
人としてそのアタリは超えないようにしてます。
なんとなく。
電信柱とかもまだだから!!大丈夫!!(何が?)
でも、国はいけそうな気がしてきた今日この頃。
やばいです。
ああ、でも国は最近ヘタリアが有名だから、普通にありなのか?

話が脱線していしまいました。

とりあえず私の予定としては、5月過ぎたら少し生活に余裕が出るハズなので、そうしたら思い切り妄想世界に浸るんだ~!
早起きしなくちゃいけなくなるけれど、頑張るぞ!!

theme : 腐女子日記
genre : 日記

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
