09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


サイトを作って気付いた

なんていうか、今まで自覚なかったんですが、私、年下攻めが好きらしい。
ついカップリングが年の差・年下攻めにいきがちです。
年下わんこな攻めと年上のツンデレ受
が、一番しっくりくる。
ていうか、萌え。

あと、下克上。

下克上の腐女子的解釈を教えたら、夫に爆笑されましたがね。
ステキじゃないか!!下克上!!
上司と部下とか。
先輩後輩とか。
王子と従者とか。
受けは攻めに思いっきり翻弄されると良いと思う。
「なんでこんな奴に…!」的な感じで。


なんていうか、性懲りもなくまた小説を書こうとしてるのですが、またもや年下が攻めなので、ふと自分の頭の中を考え直してみたのでした。
そのうち、サイト内が年下攻めばかりになったら、どうしよう。
読むのは、割と万遍ないので、今まで全然気付かなかったのでした。
むしろ年上の攻めの方が好んで読んでたかもしれないくらいなのに。
紳士な攻めと美少年な受。
王道だと思うのに、なかなかお話が思いつきません。
おっかしいなぁ~。

○○攻とか、○○受とか、あの○○の部分考えた人って凄いと思う。
なんていうか、秀逸です。
言いえて妙というか、的を射てるような、外してるような。
まあ、最初にヤオイをBLと言い出した人とか、腐女子を考えた人とかも凄いけど。

ところで、腐女子ってオタク女子全般なんですかね?
私としては、ヤオラーなイメージなんですけど。
ぱんぴーやってる間に、すっかりオタク世界も様変わりしちゃってて、軽く浦島太郎なんです。
一番ヤオイレベルが高かったのは、きっと15年近く前だろうな…。
今じゃそうそう妄想できないもん。
火のないところに煙立てまくってた若かりし頃が懐かしいです。
同人誌とか、いっぱい持ってたなぁ~
よくあんだけ集めたもんだ…。
友達の原稿とか、手伝ったりゲストしたりしたのも、微笑ましい限りです。
袖口にホワイトつけたまま、印刷所行った事もあったな…。
きっと当時の表紙原稿は、実家の机の引き出しに今も眠ってるに違いない。
今度探して、捨てとこう。自分が描いたトコだけでも。
昔はこれでも漫画描いたんだ~
10年以上描かなかったら、あまりに絵がへたくそでびっくりした。
まあそのへたくそな絵をウェブ拍手に使ってるんですけどね(笑

とりあえず、ウェブ拍手用にSS書こう~っと。
どんなの書いたらいいんだろ…?
それこそお題系か?

theme : 腐女子日記
genre : 日記

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
