09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


うひゃ~~

なんだか良くわかりませんが、「ソナタ」がBL小説リンク集に登録されたらしいです。
どなたか知りませんが、ご推薦ありがとうございました。

というか、読んでくれる人がいるだけでもありがたいことでございます。
精進しないと~~。

読んでいただけてる事を励みに、頑張ります。
もっと作品数増やさないとです。
地道に頑張ります。

目標としては、月1本…。
ってすでに先月何もアップしていないこの状況で、言えた事じゃないですね…。

***以下、どうでもいいつぶやき***




ロイホのホットケーキ食べ放題に行きたいな☆(現実逃避)

あ、あと今月開催される、J庭覗いてみたいです。
今回は池袋じゃなくて有明なんですよねぇ。
むぅ~行けるかな…。
電車に乗っちゃえば、乗り換えもあまりなく、楽チンに行けるんですけど。
行けたら、行こう。
と思って早何年経つやら…。
少なくとも4~5年位言い続けてる気がします。

池袋だったら、今回行ったんだけどなぁ。
乙女ロード視察がてらで。
ああ、でも乙女ロードを一人で闊歩するのも、寂しい。
誰かときゃあきゃあ言いながら、店を冷やかすのが楽しいのに。
(超迷惑な客だな…オイ)

J庭も一人じゃつまらないかもなぁ~。
誰かときゃあきゃあ言いたい…。
でも、BL趣味についてオフ友人には微妙に隠しているので、(萌えのはけ口の殆どが実は夫相手だったり…)オリジュネ系のイベント行こうだなんて、絶対言えない!
そしてこんなHP作ってるとは言えない!
ていうか、オフを知ってる人には、読まれたくない!!

一番のBL師匠は妹1なんだけど、きっと話が盛り上がれるんだけど、遠いんだよなぁ~
そこそこ近くにいる妹2は、オタクだけどどうもBL趣味はなさそうなので、ひた隠し中。

腐女子産業が注目を浴びているからこそ、ひた隠さなくちゃいけなくなってきた、今日この頃。
ご近所さんの目もあるから、近くの本屋やショッピングセンターでBL本コーナーには立ち寄らないのです。
だって、ばれちゃうもん。脳内腐りまくってるのが。

とりあえず、オタクらしいことは一通り浅く広くこなしてきました。
でも、全部浅いんだな~…。
飽きっぽさがにじみ出てます。

段々書いてることが意味不明です。

頭の中は今書きかけの小説でいっぱいです。
あとはラストだけ!
と信じてる。
今作こそ、エッチ入れたいです。
甘々全開で。
お話考え過ぎて、昨日は夢にまで見ちゃいました。
BLな寝言を言ってないことだけを祈ってます。。。

theme : 腐女子日記
genre : 日記

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
