06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



あけましておめでとうございます。

もう小正月過ぎてるのに、このタイトルはいかがなものかと思いつつ、取り敢えず年の始めの記事タイトルはこれかな?ということで。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今週は元気なインフル患者が家にいるため、なぁ~~~んにも出来ずに終わってます。
めちゃ暇です。
暇すぎて、携帯アプリばかりやってます。
ずっとひたすらパズル三昧です。
目が痛いです。

本当はお絵かきと刺繍をやりたいですが、なんとなく気乗りせず…。
PCがリビングに放置されてるため、全てが億劫です。
刺繍、今年のカレンダーなのに、まだ出来上がってません。今月終わってまう…!!
今月終わる前にちゃんと飾りたいです。

そう言えば月末にBSR4が発売ですね。
予約もせず、日付も認識してない有り様。
こないだローソン行ったら、筆頭ポスターが飾ってあって、びっくりしました。
どうやら一番くじもやるそうです。
いえ、ひきませんよ?多分。
微妙に遠いし、そのくせご近所さんに見つかりそうだし。

今年は何かに熱中したいです。
年が始まって以降、なぁんにもやる気が出ない自分に活を入れたいです。
まずは5キロ痩せるところから始めなくては…。
体中に脂肪が二回り程ついたので、本気でヤバイです。
着られるお洋服がなくなりつつあります。
特にランジェリー関係のサイズが恐ろしいです。
見たくない現実をつきつけられそうな気が…。

後は、サイトにそろそろ文を上げたいです。
ネタをもうちょっと脳内で煮詰めて、なんとか仕上げられたらいいなぁ~と思いつつ、仕上がる予感がしない(苦笑)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
