08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


眼鏡でネクタイです。

今日は眼鏡の日で、ネクタイの日だそうです。
去年だか一昨年だかは、裸ネクタイで眼鏡!などと全くもって破廉恥な事で盛り上げてしまいましたが、今年はどうにもやる気がついてこず、このまま終わりそうです…。
きっと運動会で疲れたのね、私。
(ということにする)

以下どうでもいい戦国関連話なのでたたみます。




鍋祭カラオケもちゃんとやってきました。
台風のせいで、一週間予定がズレましたが、リア友集めてもらって←
いつもながら、人任せです。
ちゃんとひと通りミュージック・トゥナイト曲歌ってきました。
堺衆と徳川15代は歌いませんでしたが。
徳川は長いんだもん。一人で延々歌ってると、流石に飽きるの。
そして堺衆はなんとなくテンション上がらないのです。
高校時代の友人達なので、皆オタクです。
筋金入りです。
なので、もう各々好き勝手に歌うのみです。
気楽です。
が!
鍋トーク出来る人がいないの!!
ちょっとソコが寂しいです。
似非戦国話で盛り上がりたいです。
あくまで似非です。
ガチ歴史ネタには私がついて行けないので。
歴女じゃないんだもの…。

月末のBSRイベも行ってきました。
カラオケの次の日に。
しっかりと売り子を頑張ってきましたが、どうにも頭が宜しくないので、色々間違え多くて申し訳なかったです。
そして引き篭もりのボッチをこじらせているので、人と会話が出来ません(苦笑)
売り子としては、全く使えないwww
まあ、私は添え物なのでいいのです☆ということにしました。
本は少しだけ購入に留めておきました。
BSRは年明けに4が出るそうなので、またその頃には盛り上がるかなぁ?
某ルー語を操るお方は出るようなので、私は一人で筆頭ぽわぽわしてます。
ボッチ感がたまらないです。
童貞こじらせて欲しいです。
4は時代が戦国突入のあたりらしいのですが、何故かいる筆頭(笑)
流石バサラ。
全てを無視してくのね…的な具合です。
お蘭ちゃんもまた出るのかなぁ?
蘭丸は絶対無双のが良い!!
元気っ子より、美少年がいいの~~~!
と、いつもバサラを見て残念な気持ちになっています。
バサラの信蘭はイマイチ手が出ないのは、きっと蘭丸が好みじゃないからだと思います。
バサラは信長様は濃姫とカプでいいの。
光秀も絡める気起きないし。

そう言えば、無双も新しいのが出るそうですね。
夫がPS4じゃないか?と言ってます。
なんだと~~~~!?
無双のためにPS4買うの?私?!
値段と臨時収入の有無によってだな…←本気か!?
PS4でPS3のゲームもできればいいのに。
そしたら絶対夫は買い換えるのに。
ゲーム機置く場所がそろそろないのよね~~。
まあ、とりあえずは発売されてから考えましょう。
PS3で出るかもだしね!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
