06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



暑中見舞いはやはり間に合いませんでした!

毎年ひとさまの暑中見舞いを見て思い出してとりかかるのですが、今年も御多分にもれず8月入ってから本格的に着手するという、なんともやる気のない暑中見舞いです。
そして案の定残暑見舞いになりました。
構図考えるのがもうムリムリで、なんかいつも描いてる気がする絵が出来上がりました。
でもでも、今年の残暑見舞いは和装じゃないのが、私としては新たな試みです。
しかしながら、夏らしさはドコにもなくなりました。
多分来年はまた浴衣に戻ります。
いつもと違う事をしたら、大変でした。
途中で初めてペンタブのペン先を交換してみましたが、元からハマってるペン先のが描きやすかったので、即刻戻しました。

↓残暑見舞い絵↓



暑中見舞い2013小

いつも通りの空気椅子ですが、珍しくファンタジー色出してみました。
夏らしさは背景色と絶対領域と肩出しの辺りで意識したことにします。

残暑見舞いはお持ち帰り自由なので、気軽にお持ち帰り下さい。

暑いですが、この夏をなんとか乗り切りたいです。
早く9月にならないかな~~~!

<追記>
シブに縮小・文字入れ前のも上げてみました。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
