11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



801の日は恒例の

今年もやって参りました。
やおいの日。
おぱんつの日。
そんなこんなで今年もまたまたえみこさんにお付き合いいただきまして、絵チャしました。

おぱんつは全く描きませんでしたが、どうにかやおろうと頑張りました。
でも今あらためて見たら、ダメダメだった…。
残念な仕上がり。
ま、いいのです。

色々とバタバタしてて、その上夏休みでMP消費激しかったのですが、絵チャして大分MP回復~~vv
最近のえみこさんとの絵チャには珍しく鍋ネタでお絵かきしませんでした。
そうは言っても最後は浴衣に逃げましたがね。
服のセンスが欲しいです。
むしろお絵かきセンスが欲しいです。
それより文章力が欲しいです。

書け、ってことですね。

涼しくなったら考えよう。

そう言えば週末はコミケですね。
割とサクッと行ける所に住んでますが、不参加です。
夏コミは行ったら死ねる!!
今年は暑さ厳しすぎますよね。

今度のイベは9月の予定。
リア友のスペで売り子するはず。
BSRオンリーイベらしいので、鍋とか無双とかはないけど、楽しんできます☆
バサラ4もちょこっと楽しみです。
左近も出るしね!!
でも左近は無双のが絶対良いと思うの…
大筒~~~www
そう言えば絵チャでも大筒話をしたような。
立派な大筒。


とりあえずまた夏休み中に出来たら絵チャしたいです。
最後になりましたが、先日お付き合いありがとでした。また是非よろしくお願いしますm(_ _)m
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
