09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



実は。

拍手絵1枚じゃーねー…ということで、2枚追加しておきました。
今更言うなって感じですが、もうすでに追加した日に皆さん見てくれたようなので、ホント今更…。

今更と言えば、モーレツに今サイトをなかったことにしたい。
なんていうか、色々無茶し過ぎてると思うのです。
もう真っ白にしたい…。
オリジュネ界はキビシイ~~~!
妄想が形にならなさ過ぎる上に、形にした所で稚拙過ぎて何もかもなかったことにしたいという衝動が抑えきれない…。
文章より、まだ落書きの方が恥ずかしくない気がして来ました。
昔の絵を見るより、昔の文見るほうが、精神ダメージ大きいです。

たまにやってくる、『消えたい』周期です。
そのうちそれもどうでも良くなって、開き直りの時期がやってくるので、それまで悶絶してようと思います。

サイト放置フラグ(苦笑)


以下拍手レス↓



えみこさんへ

信蘭ってことにします☆
特にそんな考えてなかったんですが、多分BGMが鍋だったので、脳内が引きずられてるんでしょうね~(笑)
服のセンス皆無なので、もういっそ肌見せでいいじゃない!ということでtkb晒してみました。
お目汚し失礼しました~~
拍手コメ、ありがとうございましたvv
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
