07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



拍手絵変更しました。

春バージョンから夏バージョンになりました。
やっつけ仕事感がどんどん上がって行きます。
どうにもサイトをやる気がまったく起きず、手がつかない状態です。
やっぱりサイトなんてすべきじゃなかったカモ…。

まあ、いいのです。
BGMが鍋ソングだったので、ついつい脱線して鍋絵描いたりしてました。
以下鍋について↓




絶賛信蘭継続中です。
ってことで、落書きペタリ。
chu.png
信蘭ちゅー絵
オムライス作りは半端無くイチャコラしてる感じで楽しそう!!
もうずっと本能寺のまま踊っていただきたい。



うつけバー
ついでにうつけバーも。
リア友が信ママの中の人のファンで、牙狼を見せてもらいましたが、抱腹絶倒ですね。
もう信ママが真面目くさって、棒読みで演技してるのとか、正視できないです。
谷やんと小十郎子ちゃんがまさかのラブエンドにもちょっとビックリでしたけども。
小十郎子ちゃん…。
ついつい脳内で某BSRの小十郎を女装させたのはココだけの話です。
キモかわいいと思います。ええ。
伊達ママの着物がよく思い出せず、サイト見に行ったけど、やっぱり分からなかったです。
ホトドギスちょん切っちゃったってのが、もう凄いと思います。うつけバー。
これからtnkの事はホトドギスって言えば、18禁にも引っかからないよね!
tnkの修正もホトドギス上から描いちゃえばいいんだよ。
ギャグにしかならなくなるけど。
てか、私そんな修正必要な事なんてないな。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
