11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



絵チャった

金曜夜、えみこさんと戦国絵チャしましたv
本当は無双というか、さこみつ絵チャのはずだったのに、むしろ鍋絵チャ。
というか、ミュージックトゥナイト絵チャ。いやむしろ信蘭絵チャ。
で、何故か次の日の夜も絵チャしました。
というか、私が乱入してしまいました☆
思い切り鍋絵チャ~~。
いっぱいお蘭やら信長様やら見られて幸せでございました。
一人でなんかマニアックだったかもですが(苦笑)
何故かホトドギスちょん切っちゃった方の信長様も描いちゃった。
ほとんど初書きモノばかりで事故りまくりでしたが、絵チャは勢いが大事!と開き直ってみました。
場の空気を読まずに自由人。

以下拍手お返事。




えみこさんへ

週末はありがとうございましたv
鍋にハマってくれて嬉しい限りです!
萌えトークが出来て幸せですvv
ほんと萌に共通点いっぱいで、楽しいです。
同人誌即売会、売り子手伝いなのですが、いい薄い本と出会うべく、会場ウロウロして参ります☆
また是非遊んで下さいませ~♪
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
