07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


鍋熱

武士ロックのDVDを購入しまして、もう鍋熱再燃です。
ツイッターやら絵チャやらとオンでお世話になりまくってるえみこさんを巻き込みまして、鍋祭りです。
来月の戦国系同人誌即売会は、鍋はあるのかな…
基本は無双とBSRなんだけど、こそっとあるかな~~。
買うかどうかはワカラナイけど。

朝からもうミュージックトゥナイトの曲がグルグルしてます。
今日はももいろゴタイローです。
イエリン可愛いです。
イエリン役の人はあざといです。
可愛いの自覚してやってる!!
でもそれがイイ。
堺衆の時、目がキラキラし過ぎて笑えます。
超つぶらwww

伊東マンショ様はまたお痩せになったように思います。
ただでさえ細腰なのに、ホントに折れそう!!
あの腰つきはヤラシイです。
腰振りがもう凄いと思います。

ミゲルは一時期より痩せたように思います。
結構丸くなってきてたから、良かった。
本当にあの人は芸達者で、すごいなーと。
武士ロック、ほとんど出ずっぱり。
頑張りすぎだと思う。
好きだからいっぱい嬉しいけども。

武士ロックは幕☓が二日目しか出てなかったのが『えええーーー!?』です。
ライブ会場でやってこそでしょう!幕☓~~!
まあ、DVDには入ってるからいいんだけど。

奥カラ見てて思いましたが、元ネタよりダンスが良いと思う。
まあ、超シロートの贔屓目だと思いますけどね。
モリサキちゃんがいるので、ついつい贔屓。
Rの法則をカナリ良く見てるので、モリサキちゃん出てると嬉しい。
夫はあの歌見てめちゃ笑ってました。
ヒwwwドwwwwイwwww
だそうです。
元ネタを踏襲しすぎだろwwwと

でも、それがミュージックトゥナイト!だと思います。
色々元ネタを思い浮かべながら見てるのが楽しい。
てか、役者さんたちがすごいなーと。
よくあれだけ出来るもんだ~~。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
