11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



半分くらいは来たかな…?

学園物をちまちま書いてますが、当初すぐ終わらそうと思ってたのですが、なんとなくドタバタコメディがやりたくなってきて、段々長引いてます。
でも、多分半分は過ぎてるハズ。

なので、書き終わってないけどアップ作業を始めようか考え中。

でも、書き終えてないのにアップ始めると、終わらないで宙ぶらりんになりかねない可能性が…!!

なにせ、すでに年をまたいで書いてるのに、遅々として進んでないんだもの。
恐ろしい~~。

もう少し終わりが見えてからか、無理矢理終わらしてしまうかのがいいのか、それともはっきり言って見に来るような奇特なお方はほぼ0だから、気にするな☆って感じなのか。

いずれにせよ、タイトルを決めなくては……!!
タイトルを考えるのが、一番嫌いです。
何をつけたらいいのやら…。
こう、タイトルから内容が垣間見えつつ、それなりの雰囲気って難しいですかね…。
欲張りすぎかぁ~~。
もうこうなったら、ギャグまっしぐらなタイトルでもつけちゃおっかなぁ~。
恥ずかしさも度を越せば、笑いになる!
……わけはないかぁ~。

学園物だし、普通っぽいのがいいんですが、これがまた難しいです。
辞書でも適当に開いて、見当たった言葉をつなげてつけちゃおっかな…。
(ちなみにソナタはその時聞いてたクラリネットソナタからつけちゃった…だから主人公にクラリネットやらせちゃった…最初はピアノやるはずだったのに……)

ああ、困った。困った。

theme : BL小説
genre : 小説・文学

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
