11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

また新しい年が来ました。
今年の抱負は例年通り
「何か更新!」
です。

ネタはい~~~っぱいあるんですが、脳内妄想で完了する日々です。
妄想楽しいです。
BL本を買うペースが年々あがりつつあります。
おかげで本棚がすごいラインナップになってきました。
ヤバイです。
そろそろ鍵でも付けなくちゃ…(笑)

サイトの拍手絵も差し替えました。
いつも通り1枚のみです。
クリスマス→年末→年始
の例年通りの流れです。
塗りは今回色々試してみたものの、なんだかんだで代わり映えしない出来です。
レイヤー数だけは、いつもの3倍以上ですが、全然そんな感じもせず、無駄なファイルサイズです。
作文より絵の方が終わりやすくて楽ですが、出来栄えとしては、どっちもどっちなレベルなのが悲しいです。


12月から、テイルズオブヴェスペリアを始めました。
めちゃめちゃ今更ですけど(笑)
とりあえず、ユーリとフレンがラブラブだってことは理解しました。
フレンがウザキャラです。
いつものテイルズの主人公はどっちかと云えばフレンの方な気がします。
ユーリのブレなさ加減のお陰で、わりと鬱ストーリーにならずに済んでると思います。
テイルズいつもストーリー展開に文句言いながらやってるんですが、今回はそんなことないです。
ヴェスペリアやるなら、XBOXじゃなくてPS3だな!と思います。
パティちゃん楽しいので。
ガルド稼ぐべく、パティちゃんとカロル先生がパーティに入ってます。
そしてユーリとわんこも入れて、アイテムがっぽり☆TP温存!です。
お正月休みの間にED見るハズが、ちょっと時間足りず…。
平日の間に一人でサブイベント祭りする予定です。

なので、友人から借りてる乙女ゲーはもうちょっと保留。
ワンドオブフォーチュンが終わったら、今度は十三支演義を借りるんだ!!
だって十三支~の方は三国志キャラがいっぱいだそうですよ。
めちゃ気になります。
だってだって夏侯惇がいるよ~~~~!!惇兄~~~~~~~~。
私の大好き眼帯キャラですよ~~~~。
(因みに三国志は全く知りませんので、夏侯惇がどんな人なのかは全くわかってないです。全ては無双のイメージのみ)
そのためには、ワンドオブフォーチュンの方を頑張って全員とED見るのです~~。
まだ二人目だけど(苦笑)
あと何人いたっけな~~?


そんなこんなで今年もよろしくお願い致します。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
