07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



拍手絵更新しました。

すっかりやった気でいた、拍手絵をぬりぬりして、一枚だけ差し替えてきました。
ちょっと大きすぎましたが、まあ、今からサイズ変えるのも面倒なので、このままです。
クリスマスバージョンなので、息が短いです…。
ヨーロッパは新年あたりまでクリスマスだから!!
うちもそういうことで。
って、そんなわけにもいかないと思いますが、年末までに新年準備出来なかったら、どうしようもないです。
年末になったら冬休み突入で、作業出来ないと思うので。

今回の絵の妄想的設定としては、左の人のセーターは右の人の手編み。
カップケーキは左の人の手作り。
そんな感じです。
珍しく髪色が不思議色です。
基本的に黒髪か茶髪しか塗らないので、変な感じです。
どうせなら左の人も冒険しておけば良かったと思いました。
ただ肌色が普通なので、明るい髪色とか、冒険色にいくとくすむんですよね…。
肌の色、難しいです。
それでも服よりは嫌いじゃないですが。
左の人、最初は黒髪にしようと思いましたが、黒にしたらまさに町○樹くんだったので、やめときました。

日記、次は新年かもなので、とりあえず。
それでは、良いお年を~~~☆
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
