09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



絵茶った~

ペンタブが帰還したのを記念して、ハロウィン絵茶しました。
絵チャでもいつもお世話になってるえみこさんをツイッターでナンパしました。
ハロウィン絵茶って言ったくせに、ハロウィン絵は一回だけという、まあなんともいつも通りの暴走絵チャでした。
楽しかった~~~vv
思いつくことを思いつくままに、妄想が暴走。
深夜になってくにつれて、薄着になるのもいつも通りです。
変なテンションで毎度すみません。懲りずに是非またよろしくお願いいたします。
描いたら即消しという、微妙なルールが出来上がってて、ログ取るのが毎度大変です。
絵茶ログはえみこさんがサイトにあげて下さってるので、気になる方はそちらへどうぞ。
サイトのリンクから行けます。

プレゼントで貰った絵とかも、サイトに上げようと思ってたのですが、すっかりHTMLと疎遠です。
いっそブログにペタンコのが楽でいいじゃない!と思ったりもするのですが、多分きっとそれも億劫になっていく気がします。
ダメ人間。


さっきキュンキュンするウェブ小説を読んで、お話書くぞ!な気分が盛り上がりました。
これからネタをこねこねします。
多分コネコネしたら満足しちゃうんですが(苦笑)
たまには年下攻めじゃないお話も書きたいです。
何故かいつも年下攻めに向かっていく…。
な~~ぜ~~~~~~~~~…。
歳の差つけると絶対下が出張ってくる。
おかしいです。
むむむむ…。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
