09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


帰ってきたぞっ かえ~~ってきったっぞっ♪

ウールトーラーマーーーン♪

ではなくて、ペンタブさん。
早速落書きしたりして遊びました。
オエビにも保守がてら描いてみたり、脳内を駆け巡った卑猥な権現をSAIでラフってみたり。
私としては、東照権現はいじめてなんぼです。
S心を超くすぐるよ、あの人…。
三成で殺る時は、絶対斬首です!!
ソコは譲れないーー!

ペンタブさんも戻ってきたので、ハロウィン絵茶をしようと思い、ツイッターでお誘いしましたv
週末が楽しみです。
まだ月曜ですが、週末を楽しみに頑張る!!
そこはかとなく風邪ひきそうだけど、気合で乗り切る。
先週初めから、どことなくオカシイのですが、目をつぶってます。
葛根湯でも買ってきて飲んだほうがいいのかも?
あれ、ひき始めに飲むと効果てきめんだと思うのですが、それってやはりイワシの頭もなんとやら~ってやつですか?
基本的に薬は効きやすいタイプだと思います。
思い込み激しいので(笑)

以下拍手お返事↓



えみこさんへ
ペンタブ復活です!←知ってるって
ハロウィン絵茶、よろしくです~vv

映画、良かったですよね。
衣装とか。
警視正さん、受と思いましたが、まあ絶対にこっち!!って程でもないので、多分攻キャラになってもすんなり受け入れられます。
というか、攻もいいかも?と思ったり。
インバネスコート、今どき着てる人は中々いないですよね~。
あの系統のコート大好きですが、着るのは中々…。
それこそ着物着てたら大手を振ってインバネスコート着るんですけど、着物が恐ろしく似合わないので(苦笑)
冒頭の振り子での殺害はインパクトありますよね!
見ながら摩擦熱で脂肪が~とか色々考えました。
大学時代に人間じゃないですが、解剖とかやったりしたので。
映像より脳内のが余程スプラッタでしたww

では、週末よろしくお願いします☆
拍手ありがとうございましたv
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
