09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ペンタブ死亡

ご臨終です。
なので、修理に旅立ちました。
今日見積り来ました。
一万円チョット。
もうバンブーの新しいの買えるじゃないですか!!
でも、バンブーのをいつも行くビックカメラでいじってみましたが、書き心地が全然違う!!
やっぱり使い慣れたやつのがいいの~~~!
ということで、修理を待つことにしました。
修理したからには、あと数年はもって欲しいです。
そして今度買い換える事があったら、5年保証つけようか本気で迷います。
結構壊れるんだもん……。
断線とか、ポートがおじゃんとか。
あ、無線にすればいいのか。

10月10日に眼鏡絵茶とかしたかったのになーーー。
折角眼鏡の日だったのにっっ!!
今月中にハロウィン絵茶とかしたいです。
でも、ペンタブいつ帰ってくるんだろね……。
今月中には間に合うハズだと信じてますが~~~。
ハロウィン絵描き終えてて良かったです。
中途半端な状態でファイルが放置されるトコでした。
むしろその方が恥晒さずに済んで良かったのかもしれない…!?


話は全く変わりますが、今月は散財月間です。
散財ついでにうっかり映画観に行ってしまいました。
ツイッターでフォロワーさんが行くと言ってた映画が、結構前に宣伝ポスター見て気になってた映画で、上映時間も何とか頑張れば行って観て帰ってこれそうな感じだったので、思い立ったが吉日とばかりにエイヤ!と。
変な行動力は無駄にあるのです。
昔ミステリファンをこじらせた事があり、ポー作品は結構読んだ覚えがあるのですが、もうすっかり内容忘れてて、こんな話あったっけ??状態でしたが、面白かったですv
殿方の裸体が!!!
もう刑事さんしか目に入りませんww
エンドロール見ながら一人で妄想しました。
ポーとエミリーはラブラブです。
そこへポーに何気に思慕する警視正さん☆
な妄想でした。
美味しくいただけましたv
肉体美も堪能できたし~~
衣装もマントが格好良かった!!
夜の闇に浮かぶシルエットがステキv
やっぱりマントなコートいいですね。
なんて言うんだっけ??
インバネスコート??合ってる?
あのケープ付きとか大好きです。
ホームズとかが着てるあれ、すごく探偵ぽいです。
第二殺人が起きる辺りまで、ちょっとだるだるしてて、コレ最後まで観てられるかな?と思ったりしましたが、もうあのぐっちょんぐっちょんの後は結構話も盛り上がって楽しかったです。
強いて言えば、心臓とかの臓器があからさまに作り物感があって、ビミョーでした。
なんかゴムっぽいんだもん。質感が。
あと、死体の切り口がキレイ過ぎて嘘くさかったです。
あんなにキレイに切れるわけない。
特にあの太った人!!
太ってるとね、手術も大変なんだよ。
脂肪でメスの切れ味めちゃ悪くなるんだよ。
お医者さんがぼやいてたよ。
まあ、あんまりグチョグチョでも見るに耐えない映像になっちゃうので、あのくらいでいいと思います。
とにかく、映画の感想としては、警視正さんがテライケメン☆
私の中では受☆
そんな感じです。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
