07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



もうすぐ10月です。

ということで、毎年恒例のハロウィン絵に着手です。
文字打ちは頑張ってるんですが、常に中途半端な状態で放り投げてます。
お絵かきも色塗らずに放り投げてますが、線画状態でもうpしちゃってます。
やる気失くしたものを幾つかシブに上げました。

で、本題のハロウィン絵ですが、とりあえずお昼食べてからラフをちょこちょこっと描いてみました。
ショタです。
半ズボンにボーダーのニーハイです。
そしておでこ靴です。
趣味丸出しです。
周りでハロウィンぽさを出そうと頑張ってみましたが、なんか見覚えアリ…。
むしろ書き覚えあり??

深く考えないことにします。
一応下にラフぺたんこ。




2012_01.png

ちょっと大きいです。
(これでも少し小さくしてますが)
多分最終的にはもう少し小さくする予定です。

空気椅子です。
むしろ浮遊してます。

いいんです。ハロウィンですから。

と言っても、ハロウィンにかぎらず常に重力無視した絵を描いてますがね…。
重力どころか、関節も、骨格も全て無視した、虚数空間に生きてるとしか思えない絵ですがね。
いいの。
だって、下手の横好きだから。
とか言っちゃうと、向上心無さすぎとお叱り受けそうです(苦笑)

もう少しお菓子を色々散りばめたいけれど、可愛いお菓子ってなんだろ…?
カップケーキじゃ、ハロウィンぽくない気がするしなぁ~~。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
