07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


忘却の彼方

ようやく夏休みが終わりました。
長かったです。
そしてBSRHDコレクションを開封しました。
基本一人用なのが、つまらないです。
ゲームは大抵夫婦でやってます。
仲良しと言うよりは、レベル上げが楽だからです。
腐会話しながらゲームするのが常です。
一人だと腐会話にならず、一人妄想なので、微妙につまらないです。

そういえば、恐惶謹言はいつだったかな?
リア友は申し込みしたのだろうか?
まあしてなかったとしても、一般参加一人ででもしてきちゃうんだけどね☆

それと、J庭っていつだ??
10月かな?とおぼろげに思ってますが、全然ワカラナイ…。
ま、いっか。

テキストファイルは、夏休み前の状態で止まってます。
女装ネタと梅雨ネタ(笑)
なんとなくお蔵入りです。
ポメラさんで頑張ってたんだけどなぁ~~。
今からクリスマスに向けてネタでも作ろうかな…。

作文時の文体や形式を未だに迷ってます。
一応話の雰囲気に合わせようというつもりはあるんです。ええ。あくまでつもりですけども。
ウェブ小説を読む時に、あんまりどばーーーーっと字が連なってると、私がオバカなせいもあるんですが、読む気失せるので、結構な勢いで改行しまくってます。
ほとんど一文一改行。
なので、段落ごとに頭を一つ下げるとか、そういう基本は全く無視してるのです。
ダメな書き方だなーと自覚してるものの、堅さを出したいわけでもないし、いっかぁ~☆と。
でも、やっぱりそういう基本的な所って気になる方も多いようで、時々そういうご意見も見かけるわけなのです。
どうしたもんかなぁ~~?
とひとしきり考えて、『どうせウェブなんて自己満なんだから、これでいいや♪』と開き直る。を繰り返して今に至ってます。
が、やっぱりまたたまに迷ってみるのです。
今、まさに迷ってる…(苦笑)
そんなこんなでグチグチと日記のネタにしてみました。

理系だから、文章なんてわかんないよ!!!
↑理系を言い訳に使ってみる。

ちなみに、似非理系なので、ホントに理系っぽいこと聞かれたりした時は
「似非だからわかんなぁいv」
で逃げます。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
