11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



暑中見舞いのラフ

梅雨明けしました。
暑いです。
暑い、と言うことは多分暑中見舞いの季節!
ということで思い立って落書きしてます。

とりあえずSAIをいじっていたら、どうやら設定を無意識にいじってたらしく、線が描けない…!
ザラザラの線は嫌~~~!
と色々な設定をいじってみたら、なんとか元の状態に近くなりました。
多分こうだったハズ!なところまで来たので、ラフ作業です。

以前ボツになった絵を流用することにしました。
でも、ボツにした理由をすぐに悟りました。
描いても描いても、体がオカシイです。
直せば直すほどおかしくなっていきます。

お絵かきって難しいですね。


一応ラフをペタンコ↓

暑中見舞い2012

趣味丸出し(笑)
長髪&着物(浴衣ですけど)

奥側の人の髪型はまだ迷い中です。
やっぱり短髪にしようかな…。

むしろお蔵入りしそうです…。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
