09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


忘れたわけじゃない、左右ネタ

寝ぼけまなこの時によく左右ネタを考えます。
寝ぼけ眼なので、かなり適当なとんでも展開なわけです。
そしてもれなく肌色シーンが入ります。
眠い時の私の脳みそはテンションオカシイです。
昔からです。
眠い時はおかしな事を話します。
本性が出てきているとは思いたくないです。

で、考えたネタをパチパチしようかと思いましたが、どうにもうまくいかないので、SAIさん起動して落書きしてました。
やっぱり肌色気味でした。
拍手絵にでもしようかと思いましたが、こんな絵で大丈夫か?と考え中。

以下仕上がらない可能性大なので、縮小版の下書きをペタンコです。




左右

誰もいなければ、甘えてくる右くんというか、ズボンに手をかけてる右くんというか…?な地味に肌色妄想が炸裂してる気がする絵になりました。
手の位置変えれば大丈夫かな…。
下書きと言うより、ラフ状態でした。
左くんの手をどうするかまだ考え中で、放り出したのがよくわかります。
そして左くんの髪型が変わってしまってる…。
今あの髪型描けない…。

最近気づいたのですが、私膝小僧が好きらしいです。
膝をすぐ描きたくなる傾向が…。
見てる時は、出っ張ってない膝の方が好きなのに、描く時は必ず膝が出っ張ってる。
モデル足は描けないようです。
そしてもれなくししゃも足(苦笑)

そう言えば、ししゃも足って未だに通じますかね?
私が若かりし頃には結構雑誌とかで、『サリー足』『ししゃも足』『象足』とか見た覚えがあるんですけど…。
死語の予感…。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
