09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


筆が完全にストップした

ポメラちゃんでパチパチしてみてますが、完全に先を見失いました。
幼馴染再会モノの予定で始めたのに、全く再会出来ない!!
無理やり再会させてみましたが、話が止まりました。
おかしいなー。
脳内シミュレーションはバッチリだったのに、いざ文にしようとすると何かがおかしくて、うっちゃりたくなります。
もう、駄目だ…。
文才の無さを呪うしかないようです。

全く話は変わりますが。

先日絵の雰囲気が気に入って買った漫画が、アマゾンで検索かけたらアダルト指定されていました。
びっくりデス。
確かにちょっとエロシーンが多い気もしましたが、商業BLって割りと多いですよね?
肌色シーン。
何故これがアダルト指定なの?と思ったけれど、ショタだから??
まあ、読むまで内容がショタだとは気づかなかったんですけども。
開けてびっくり、あら~!でした。
可愛かったからいいんですけど。
昔ってカワイイ系の青少年なBLが多かったけど、今は結構ガチムチ系増えましたよね~。
攻めも受けもガタイがいいのとか、ガチムチではなくても、結構しっかり男らしい人のが多いように思います。
時代の流れですかね?
ちなみに私個人と致しましては、イケメンならなんでも良いです。
見目麗しい殿方のキャッキャウフフがみたいです。
可愛かろうが、美しかろうが、格好よかろうが、どれでも良いです。
ブサメンとかは、ちょっと無理でした。

とりあえず、漫画読んだらお絵かきしたくなりました。
ちょっと似非チャイナ服なのが描きたいです。
日常生活であり得ない感じの。
うっかりすると男の娘かショタになってしまいそうな気がしてますが…。
それもいつもの事です。しょうがない、とあきらめの境地~~
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
