07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ポメラ、きたーーーーーーーーーっ!!

初期不良だったりして、色々あったポメラちゃん、新しくなってやって来ました。
無事届いて良かったぁ~~。
夫が受け取って、勝手に開けてたけど!ヽ(`Д´)ノ
しかも先に勝手に使ってたけど!!(# ゚Д゚)

昨日ようやく自分でも使ってみました。
ちょっと押し心地に違和感があるものの、普通にブラインドタッチできるので、まあソコソコです。
でも、ちょっと日本語変換がアホかも。
文章打つには、出てこない漢字が多い気がします。
BL小説って独特の言い回しとかあるのかなぁ…?
オタクだから、微妙な単語が多いのか、それとも漢字の好みが変なのか。
色々思うところはあります。

とにかくポメラちゃんは起動が早いです。
電源入れたら、すぐ入力出来ます。
PCとは違います。
でも、出来るのは文字ぱちぱちだけです。
十分ですけども。
電池の持ちは、今のところ分らない。
昨日数時間使っただけでは、何も表示は変わらなかった。
一応予備電池は持ち歩いたほうが良いということなので、ポメラちゃんを携帯する際には電池も持ってく予定。
単4電池2本でよくもつなー、とは思う。

説明書見ずに適当に弄ってるので、まだ使い方はよくわかってないです。
画面はソコソコの大きさなので、それほど問題無いです。
PCよりはそりゃ小さいけれど、別段気にならない。

これでサイトの更新頻度が上がるといいな~~。
枕元にも持って行こう。
そうすれば、寝ながら思いついたネタをメモれるし!!
起きた時に意味がわからなくなってる可能性もあるけれど(苦笑)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
