11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



拍手絵更新しました。

結局下の記事に上げた下書きを仕上げました。
で、縮小しました。
面積的には1/4だけど、感覚は半分。
こういう時、半分というか、1/4というか、ついつい迷ってしまう。
背景はピクシブからフリーのを拾ってきてぺたんこしときました。
なのでいつもよりキレイ(笑)
文字入れもフォトショをまだインストールしてなくて、CD探すのが面倒だったので、SAI用文字入れソフトをネットでDLしてきました。
けど、お気に入りフォントも入れるの忘れてた事に気づいてしまった…。
またネットで探してDLしてこなくては…。
もう何年も昔だから、サイトがあるかどうか不明です。
サイト名も覚えてないわ。
OS入れなおしすると、色々面倒です。
ファイルはどこかに残ってるはずだ、と夫に言われても、探せない~~~!
検索かけても、ものすごく遅いからめんどくさーい。

今回お絵かきしてて、肌色塗るのが割りと好きなことに気づきました。
殿方服は考えるのが嫌いです。
ロリ服は好きだけど、描くのが大変です。
肌色を塗ってると、人形者だった頃の自分を思い出します。
人形のメイクと同じ感覚で色塗りです。
時々お人形がまた欲しくなりますが、そこはグッと我慢です。
だって、管理出来ないものね…。

気が向いたら、あと何枚か描いて拍手絵増やしたいです。
てか、それよりサイト更新しなくちゃ~~。
一体どんだけ放置サイトww

はっ!!
私の大好きな秀丸ちゃんが入ってないんだったっっ!!
メモ帳じゃテンション上がらないわ。
秀丸さんDLしてこよう…。
まずはそこからです。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
