09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


もうすぐホワイトデーだ☆

こないだ更新したぞ!と思ったら、すでに3月入って一週間が過ぎようとしています。
オカシイな…。
結構お絵かきしたり、妄想してた覚えがあるのですが、よく考えたら、リア友とBSR話に花咲かせてただけでした。
盛り上がりすぎて、ピクシブにコタサス二連ちゃん投下です。
でも本当は私、伊達主従推しです。
小政小な具合です。
自分では多分描くことないだろうな~とは思います。
どうも最近分ったのですが、とっても好きなキャラとなると手が動かないのです。
恥ずかしくて(爆)
うたプリのアニメも直視出来ませんでした。
結局全話、見ないままにHDから削除しました。
なので、内容知りません。
もうOPだけで死ねます。
プリンスが動くんだもん!!みれないよ!
超しゃべるんだもん!聞いてられないよ!!※ゲーム中は音声は殆ど聞かずに文字をひたすら読んでます。
相変わらず、キモいです。
痛々しいキモオタ全開です。

バレンタインの話を無駄にホワイトデーにつなげてしまったので、書かないわけにもいかないなーと思いつつも、これ、ホワイトデーネタやってしまったら、途中のアレコレをすっ飛ばして、タテヨコ話終わっちゃうんじゃない?と思ったりも…。
そんなこんなで書く気が起きないです。
いっそバレンタインで思い切り立ててしまったフラグをへし折りますか。
そうなると、タテヨコさん達は一体何年両片思いを続けるんだ?(笑)
一生お互いを手玉に取り合いながら、男と男のラブゲーム?

気分転換に全然関係ないお話でもこねくり回そうかな?と思います。
もうすぐ魔の春休みがやってくるけどさ><
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
