07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



いっぱいお絵かきした!

拍手がクリスマス絵だったので、年始までのつなぎの落書に差し替えました。
1月入ったら、また変えます。
拍手用に2つアップしておいたもん!
あとはローテいじるだけの状態までしておきました。
これでいつでも出来ます。

でも、1月1日には家にいないので、多分実際差し替わるのは1月2日か、1日の深夜かと思われます。
元日には間に合いそうにないな~~。

そして3日から暫くまた家を空けるので、ツイッターも沈黙するかもです。
一応携帯持ってくので、多少は呟くと思いますけども。

とりあえずいっぱい塗り絵したので、肩が凝りました。

政宗絵はピクシブに上げる事にしました。
失敗してるんだけど、もういいのです。
隠すつもりだったけれど、それすら忘れてた…。
袖とか、手とか、諸々苦手です。
みんなマッパでいいんだよ!!と自分で切れそうになりました(苦笑)

新年用拍手絵は、一応二種類です。
ロリ絵と刺青絵。
新年らしからぬラインナップですが、それが私クオリティってなものなのです。
しょうがない。
そしてどちらも女装(笑)
一年の計は元旦にありって言いますね。
来年は女装子の年かな…ってそれは通常運転ですかね。


今年も何もないのにカウンターが回ってどきどきでした。
来年こそもう少しサイトを盛り立てたいです。

それでは皆様良いお年を~~~。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
