07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


絵チャ乱入させてもらいました。

土曜、夫が休日出勤してくれたので、夜暇でした。
で、『暇~~』と呟いてみたら、乱入許可が出ましたv
今↑の文書いたらBSR三成が「絵チャに参加する許可を私にーッ」と喋ってる映像が脳内を流れて、自分のド腐れっぷりに引きました…
(ちなみに我が夫様は、すぐ「○○する許可を私にっ!」とやるので、彼奴のが毒されてます)

初めましてな方もいらして、どきどきしました。
だって、人見知りなんだもんw
典型的な内弁慶です。そしてコミュニケーション偏差値は恐らく30切ってる、めちゃ引きこもりです。

深夜テンションで、変なの描いちゃった☆
しょっぱなから一人でカプったり、飛ばしてしまったかもしれない…?
ま、いっか☆

途中で旦那が帰宅すると電話が来たので、ノートの強み!とばかりに場所移動ww
流石に絵チャってる所は見られたくないデス。
夫には「絵茶してるからこっち見ないで!」と言っておいたので、近寄って来ませんでした。
良き夫です☆
一人でBSRってました。
アヤツも本望でしょう。

結局新聞配達の音がする頃まで遊んでもらいましたv
楽しかったです。
その節はありがとうございました~~~。
ってココで言ってもしょうが無いんですけども、自己満足です。

…キャプ取ったのに、自分のログをうpろうかとか色々ファイルいじってて、間違えて上書き保存してもうた…
ってあまりの動揺で日本語が意味不明になってますね。
一番オイシイファイルがっっ!!
夫に頼めば戻せそうな気がしますが、あんなの見せられないよぅ~~~!!
しょうが無い、諦めよう。
脳みそにはがっつり焼き付けてあるもん!!


。。。うう、やっぱりショックだぁ~~~ToT


以下、拍手お返事



みつきさん
わざわざ拍手ありがとうございます。
以前ドールオーナーだという日記を見て以来、何かコメしたいと思いつつも中々勇気出ず…。
拍手画像、随分前にアップしたままだったので、どんな絵だったか確認してしまいました。
お目汚し失礼致しましたm(__)m
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
