07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


替え歌

シブにもうpしましたが、チームB推しの替え歌、西軍推し。

頭の中で変な歌詞でぐるぐるまわります(苦笑)
一応ちゃんと本家に沿わせようと、脳みそが色々迷走した結果、余計に変なことになってる…。
そして基本的に耳で聞きとった歌詞なので、合ってるか不明。←調べる位やれ

以下脳みそで回った歌詞の一部抜粋
※で私のチャチャとか、色々思ったこととか、脳内映像の補完とか付けてます。
↓↓




あなたは今日で宗茂推し! ホラ西軍~~♪(超絶カワイイ!)
※脳内映像がきゃるん☆な宗茂で、時々リアルに吹きそうになる。

あなたは今日でソーリン推し! ホラ西軍~~♪(ソーリン?)

あなたは今日でしま~づ推し! ホラ西軍~~♪(チュウチュウチュウ)
※またも脳内映像がキス待ち顔のキャピキャピ島津で、吹きそうになる。

あなたは今日でゆきりん(※幸村)推し! ホラ西軍~~♪(夢中にさせちゃうゾ☆でござるぅぅ~~)
※ゆきりん繋がりなだけ

B・S・R 48 西軍~~!

宴のストーリーどうですか? ドーデスカ?

あんまり短すぎて、オーマイガーでしょ? オーマイガッ!
※宴、ストーリー短くない??3戦で終わりだよ?!BSR3しかやってなかった私にはびっくりさ!!

歌とかダンスはどうですか? ドーデスカ?
※脳内映像は京都花火祭

これが噂のBSRでっせ

大勢いると 迷うでしょ

誰か一人を 応援して~~

せいのせっで!

あなたは今日でアニキ推し! ホラ西軍~♪(まだわかんねえのか!)

あなたは今日で佐助推し! ホラ西軍~~♪(カワイイー。知ってるー)
※佐助、一人称俺様だし、自分の事カワイイとか言われたら、知ってるーとか言いそう。

あなたは今日でサンデー推し! ホラ西軍~~♪(コンニチワ)
※宗麟のストーリーの毛利が可愛い!ので、サンデーw

あなたは今日でお市推し! ホラ西軍~♪(ねえねえ半分こしよ?※兄様に向けて言うのかも?)
※ホントは鶴姫とかのがイメージなのだけれど、苦肉の策

他のチーム (※と書いて東軍と読む) とどうですか? ドーデスカ?

うちらが可愛くて 最高でしょ? デショ?

ぐだぐだMC どうですか? ドーデスカ?
※ツイッター宗茂がチラつく

なんでもアリの BSRでっせ

パフォーマンスが 目を引いたら

推し変したって 構いません~

ワンツーやっほい!

あなたは今日で三成推し! ホラ西軍~~♪(家康殺るなら斬首!)
※本家に沿わせる事を放棄した

あなたは今日で刑部推し! ホラ西軍~~♪(ヒーヒーフー)
※本家は多分「もーもーめー」なので、「ひーひーふー」でラマーズ法気味に。てか、人数足りなくなった。ので、大分飛んだ

B・S・R 48 西!西!西!西!

私のことを 好きになって 推してくれたら 嬉しいです

もいっちょいくぞ

※といきたいけど、西軍ってあと誰いるの?な感じなので、中略

一生懸命 夢(※と書いて天下統一と読む) を追いかけています

成長してく西軍 見に来て下さい

どんなに売れても ココで戦っています

結局誰も皆 西軍推し ですよね? ですよねー!


と、そんなしょうもない事を考えた私は相当バカだと思います。
コレをリア友に見せるかどうしようか、かなり悩み中。

このネタで盛り上がれるの、彼女だけなんだもの。
でも、クオリティが低すぎてたたき台にしかならないので、見せられない。
とか言ってる割に、こんなとこに載せてるわけですが。

いいの、コレは誰も見ないから。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
