07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ネタが…。

サイト、すっかり放置です。
開設した時から、なんとなく分かってはいましたが(苦笑)
ネタはぼんやりとあるんですが、考えてる間に霧散するのです。
形になりません。

多分ゲームにうつつを抜かすのもよくない。

宴が発売されたんだから、仕方ないよね!!!

↓以下またどうでもいいBSR話で、めちゃ宴のネタバレ↓



宗麟が可愛いです!!
めちゃめちゃカワイイ~~~~。
歩いてる時の「ルン♪ルン♪」がもう可愛すぎて生きるのが辛い…_| ̄|○
宗茂との掛け合いがとても楽しいですv
宗茂、いいよ。めちゃいいよ~~(´∀`)
宗麟のストーリーのEDがすごい楽しかったです。
元就の可愛さに目覚めました~~(・∀・)
ザビザビザビザビザビザー♪♪
素敵過ぎる、サンデーww

小十郎子ちゃん(我が家では鍋TVのオカマバーNOBUネタにより、小十郎は小十郎子ちゃんと呼ばれている)、昨日初めて使ってみましたが、多分強いと思う。
ただ、固有奥義が使いにくい(苦笑)
出すまでの時間、かかりすぎだよ~~。
いつ使えと??な感じ。
でも、当てられれば、体力半分以上残ってたと思われる家康を一発でやっつけたくらいには強力だった。
二人プレイで協力して、なんとか使えるのか?な感じです。
多分私が下手なだけなんだけども。

3より宴は装具集めが楽チンな気がします。
そしてストーリーは基本的におまけ要素っぽい。
ひたすらキャラで天下統一を目指すもののようです。
装具で2人プレイで双方に装備すれば、経験値倍率+2とかいうのがあって、それを試しにつけて、関ヶ原乱入やったら、笑っちゃうくらいレベルが上がりました。
Lv1だったのが、2戦しただけで80近くまでwww
乱入、モブがいっぱいなので、やったら経験値もらえるのが楽しいです。
ホンダムと刑部とみっつんと家康ゥーーー!がいるので、武器もそれなりにもらえますし。
ホンダムは相変わらず強いですが、そこは旦那にお任せです☆
宴は3と違って武器の取り合いを1P2Pでしなくていいのが、殺伐としなくて良いですv
あれで相手が倒した武将の武器を掠めとるのも楽しいですけどね←それでよく喧嘩になるww

久秀さん見てると「なんでも欲しがるマミちゃんは~♪」(マツキヨの昔のCMで山口もえがやってた)を思い出して仕方ないです。
これ、どのくらいの人に通じるんだろう…?
久秀さんの使いやすさも中々いいです。

次は誰やろうかなぁ…?
覚書しとかないと、誰で天下統一したのかわからなくなります。

多分今の時点で天下統一一度はしてるのが
佐助
久秀
宗麟
…あと、誰だろ?
あともう一人くらいやってる気がするんだけどなぁ…?
してないのかな?
自力で天下統一するには、難しい・普通のどちらかでないと無理です。
ヘタレなので…。


そんなこんなで、暫くは楽しめそうですv
次は伊達主従で天下統一してくるかな☆
そして小十郎子ちゃんのストーリーやろ。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
