11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


オタ充してきた~!

恐惶謹言、行って来ましたっ!!
横でタイバニ&マギのオンリーもやってて、どっちだか一瞬迷ってしまったけれど、無事行けました。
薄い本も買いました☆

以下、戦国イベントの事とか、ソッチ系の話をダラダラ↓





基本BASARAな感じだったので、伊達主従本いっぱいだけど、でも、さこみつもちゃんと買ってきました☆
三成可愛い~~。
イベントは久しぶりなので、右往左往しつつ、友人と盛り上がりました。
てか、友達、本出さないかな~~☆
コタサス~~コタサス~~~。
きっと宴は佐助はメインキャラだと思うの!
だってパケ絵は真ん中にドドン!と松永さんで、左右に小十郎と佐助なんだもの。
どう考えたって、佐助メインキャラだって!!
佐助の時代がきっと来る!
PV映像は小太郎に(おしりを)狙われてる佐助でしょ?ほら、コタサス公式!!
と、勝手に思ったのでした。
イベでコタサスは1サークルのみだったので、ここは頑張ってもらいたいものです☆
ってココで友人を勇気付けても、このブログ見てないから無意味ですがね(苦笑)

イベは小一時間ほど回ってサクサクお買い物を終え(ウキウキ買いすぎて、鞄が重くてそれ以上見てられなかったとも言うw)開場を後にし、お昼がてら池袋でカラオケ~~♪
フリータイムなかったので、3時間ほど歌って食べて、萌語りしてきました。

誰かニコ動とかに『チームB推し』の替え歌で、『西軍推し』って作らないかなぁ?
絶対イイと思うの!!
「あなたは今日で○○推し」を宗麟とか宗茂とかしまづんとか官兵衛とか毛利とかチカリンとかみっつんとか刑部とかこっそりさっこんも入れたげて、どうよ、どうよ?
と、友達にも布教してきました。
絶対東軍じゃなくて、西軍だと思うの。
あと、『スカート、ひらり』のMMDを是非九州勢で!とww
オッサンがスカート翻すの、絶対可愛いv
前列に宗茂・島津・南部・官兵衛・秀吉あたりを揃えたら、絶対笑える。
てか、宗茂さんは絶対ボヤきながら踊ってるに違いない。
ツイッター宗茂www
基本的にキャラ的にはBSRより無双の方が好きな感じのキャラのが多いけど、宗茂は絶対BSRのが好き。
可愛すぎです~~~!
すっかりBSR総選挙で、BSRとAKBをごちゃ混ぜにする楽しさに目覚めてしまった次第であります。

カラオケでは、キャラとかカプのイメージを発奮する感じで、曲を入れつつ、萌語り~
歌いながら滾って、吹き出して歌えないとかww
キャーキャー言いながらマイクを握ってみたりしました。

はしゃぎ過ぎですww

はしゃぎ過ぎて、ちょっと漫画を描きたくなった。
帰宅後うっかりコミスタの値段調べちゃったり。
冬服諦めたら、買えるかな?
でも、一昨日靴買っちゃったわ。
コミスタ、トーンも満載なのが素敵です。
使い方、全然分かんなかったけど←オイ

そう言えば、ビックカメラは猿飛佐助を応援するハズなのだけれど、池袋のビックには一枚もポスターなかったんですけど!!!
ビック!!ちゃんと応援して~~~~~!
地元のビックもちょっと見てこようと思います。
応援してるかチェックしにww
で、ちゃんと応援してたら、友達に写メるのです☆

よし、今からビック行くか!
行って来ます~~☆
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
