11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



こないだ書いたと思って油断してたっっ!

また広告が出てしまってました。
いかん、いかん。

すっかりツイッターとアメピグのお庭中心の生活ですが、戦国ブームは激烈継続中です。

とうとう、イベントまで参加予定です。
一般ですがね!
二次のオンリーイベ、一体何年ぶりかしら~~~~~?
無双とBASARAの合体ですよ!奥さん!!
もう行くしかないです。
結婚記念日だけど、そんなのブッチです!
リアルより萌えを取ります!!

もうね、さこみつと~~伊達主従の~~~薄い本を~~~探してくるのv
↑すっかりアッチの世界の住人です…

リア友も巻き込みました。
元々BASARAは彼女由来なので、彼女も本望でしょう☆
予定を無理やり空けてくれましたv


買い物予定のあるイベントとなると、ほんとに久しぶり過ぎて、かなり浮き足立ってます。
基本的に薄い本のお買い物はボッチじゃないと出来ないので。
誰か横にいると、恥ずかしくて本買えないの(ぶりっ子め、という声が聞こえそう…
まあ、恥ずかしい本を買うのがいけないんですけどね。

ああ、30日が楽しみ過ぎです。
家を片付けたら、行こう!
うん、片付ける!!
頑張る!!
も、木曜日になったら…!!←ダメな人


伊達主従の滾ったネタを脳内で延々スクロールな漫画にしてみたけれど、自分の画力のなさに作画を諦めた。
なんていうか、お絵かきってどうやったらうまくなるのかしらね…。
文章力も欲しい所です。
すっかり筆が止まっております…。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
