11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


8時間耐久レースかと思いきや

先週の土曜日、急に思い立ってリア友とカラオケしてきました。
高校時代の腐友です。
ちょっと家が離れているので、中間地点(片道1時間)で。

以下どうでもいい萌がたり



その友人、その週の始めに他の方と二人で8時間カラオケをしたと言ってて、
『そんなん無理に決まってるじゃ~ん』
と思ってたんですが、一応フリータイム8時間で入室しまして。

まあ、最初は流石に途中で飽きるだろうと思ってました。
最後は喉枯らして、お絵かき大会かなぁ~と。

そんな事思いつつ、とりあえずJOYSOUNDだったので、戦国鍋祭りww
だって、こないだは敦盛2011しか入ってなかったのに、今度はGO!天正遣欧少年使節も入ったんだもん!!!
これは歌っておかないと!
ラップはできないけど(笑)
是非もっと戦国鍋の歌をいれて欲しいです。
リクエストするには会員登録しなくちゃいけないらしいので、私はリクエストしませんが。

敦盛の元ネタの青春アミーゴも一応歌ってきました。

友人はボカロ曲とか、BASARA曲とか、勇者シリーズとか、色々懐かしアニメとかもあって楽しかったv
私は選曲につまりつつ、困った時のAKB・Perfume・奥華子で適当につないでみました。

で。

途中でW-indsの四季を入れたんですが、これがめちゃ伊達主従で萌えました。
最初歌いながら、コタサスでもいけそう?と思って友人に言ってみたのですが、
「むしろ英語入ってるし伊達じゃない?」
という話になり、あらためて入れてまじまじと歌詞見てたら、めっちゃ伊達!!
オイシイです。
おいしすぎです。
別段筆頭びいきだったわけではないのですが、もうすっかり転びました。
伊達主従。
いや~~んvvと。
政宗と小十郎は史実的にも美味しいです。
もうっ…、もうね……!!
ラブラブ過ぎです。
四季は、一応小十郎は死んだ後という設定で聞くとカナリ萌えます。
時代的には関ヶ原終わってちょっとしてからくらい?
もう天下も落ち着いちゃって、正宗は一人になっちゃった~。な感じで。
BASARA、トンデモストーリー過ぎて、最早史実を絡めていいのか、迷いますがww


近頃すっかり二次萌えの心を忘れ去ってたのですが、大分思い出してきてしまいました。
ああ、私こんなんでいいのかしら??
彼女の勧めで読んだトリコもすっかりはまり…。
それ以外にも、マギと青エクと…。
あ、でもマギと青エクはカプってないから大丈夫!(何がだww


で、カラオケ、ふと気づくと7時間弱過ぎてたという…(苦笑)
それからも適当に歌って、無事8時間入り浸ってきたのでした。
喉も潰れなかったし。
案外いけるもんなんですね、カラオケ8時間。
二人で合計102曲。
一人51曲。
良くそんだけ歌う歌あったもんだww
妄想しながらだと早いです。
お絵かきもいっぱいしてもらったしv
幸せですvv

JOYSOUND、七本槍も入らないかな~?あと利休七哲と兵衛'S…vv
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
