11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


リハビリ?

拍手に使おうと思って、半時間程にらめっこしてたテキストファイル。
どうせなら、更新した!という既成事実を作ってしまおう!と、HTMLファイルに直してサイトに上げてきた。
…やめときゃ良かった…OTZ
あんまりにも短すぎたw
拍手で長々と文が連なってるのも、微妙な気がしたので、思い切り端折りまくって、短くしたのですが、SSとして上げるにも無理があるほどに短かった(苦笑)

まあ、あげちゃったものは仕方ないので、気にしない☆
私はもう二度と見ないぞ!(笑)

ずいぶん前にSNSで晒したネタだと思われます。
多分。

どの位放ってあったのか分からないですが、半年どころじゃないはず…。
最初はリーマンを想像しながら作ってた覚えがあるのですが、どんどん削ってるうちに、そこはかとなく高校生っぽい匂いがしてきました。
年齢不詳w

全然関係のない話ですが、テキストファイルを眺めてて気が付きました。
私、どうも『さ行』の苗字が好きらしいです。
ネタを考える時に『仮』で名前をつけるんですが、どれもこれも斎藤だの、佐藤だの、酒井だの、須田とか、瀬戸とか…どれもこれも『さ行』ばかり。
不思議です。
周りにそんなに『さ行』の苗字が多かった覚えもないんですがね…。
むしろ、『い』から始まる苗字の人が多かった気がします。
五十嵐とか、伊藤とか、井上とか、石川とか、市原とか…。
クラスに4~5人『い』から始まる人がいたりして、小学校の時、『いわさき』なのに出席番号が6番とか言う子がいたりしました。


それにしても、そろそろちゃんとした更新をしたいです。
昨日いじってたテキストファイルがちゃんと終われるといいんだけどなぁ~…。
今のところ、全然終わりが見えません。
25kbでまだ序盤…??な感じです。
多分これ、ボツだわ(笑)
気力がもたない。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
